【逆田蝉丸】としみつメインの動画まとめ【欅坂46】

としみつメイン としみつ
東海オンエア
としみつメインの動画をまとめました。としみつと言ったら、やはり逆田蝉丸。死んだ虫をひっくり返してあげるという仕事に従事している逆田氏。人気企画なのに、続編が無い・・・。続編まだか!

東海オンエア としみつメインの動画

2:26    ウッディーウッドペッカー
2:52    ピラフ大王
4:27    NHKの人
6:25    MCジョージ
8:34    黒ひげをほとんど知らない人の
黒ひげ
9:03    重量上げの人
10:48  トミー
11:38   サチオ

13:26   準決勝ダイジェスト

15:03   MCジョージ(決勝)
16:25   サチオ(決勝)

18:15   サチオ×サチオ

・どーですかっ!

・としみつ、セラヤTVのもっこり坂井のモノマネ上手そう。

・NHKの人、集金のモノマネするのかと思ってたw

・しばゆーが編集の時分かりやすい 笑

・もっこ◯坂井のモノマネめっちゃうまそう

・東海って出っ歯増田ぞーしみたいに周りの人もキャラ濃いから、
行きつけのラーメン屋の店主が面白いのはまだわかるんだけど、

たまたま取材に来たNHKの人までキャラ濃いってどういうこと?w

・身内ネタの尺めちゃくちゃ長いのすこ

・これはしばゆーの仕返しか?w

・トミーのモノマネは
『おーーーいーーーー⤴︎⤴︎』
入れるともっと良くなると思うw

・これを初対面でりょうくんに披露するとしみつ強者すぎwww

・としみつ優勝おめでとう!

・トミーのものまね鳩めちゃ嫌がった時みたいw

・トミー対サチオは桐蔭と履正社が1回戦で当たったようなもん

・としみつの親父さんが
いないじゃないか!!

・私としみつのGENESISONEの時のマネージャーが予定確認する時のモノマネ大好きなんだよね笑笑

・ダイジェストがしばゆーすぎる ww

・NHKの人ってカメラマンかw
集金に来る人かとおもったwww

・唐突に敗者復活してきたNHKの人は流石に草

・NHKの人全然知らんけど死ぬほど笑ったwwww

・トミー死ぬほど笑ったww

・虫さんの高笑い欲しかった〜笑

・としみつはエンターテイナーで芸達者だし、しばゆーはなにさせても何言わせても爆発的におもろいし、ゆめまるはシュールな面白さがあるし可愛いし、虫さんは圧倒的な語彙力、言葉の面白さを持ってるし、てつやは天才的な発想力あるし、りょうくんはかっこいいしダンスめちゃくそ下手やし東海大好きやわまじで
どの動画見てもハズレがない

・城西高校の古典の先生がいない、、

・しばゆーに編集させるとダイジェストじゃなくてとしみつMADになるので要注意

・モノマネしながらセリフの内容で人を笑わせるという高度な技術…

・最近の東海ホントにすごいな

・としみつの真似する
城西高校の古典の先生が
めっちゃ好きなんやけどわかる人おる?笑笑

・なんか東海の高校時代とかの
エピソードが毎回、キャラ濃い奴ら (笑)

・視聴者を退屈させないように中弛みを防止しつつ、短くあっさりまとめ過ぎず、MAD風に編集してくれるしばゆーめちゃくちゃ好きなんだけど

・トミー似てるわw
ぜひ次は「きんもちわりぃ〜」シリーズでお願いします(笑)

・としみつメイン回はとしみつ楽しそうやなほんとw

・サチオさんがどんどんバイクになっていくのツボwww

・編集は確実だけど企画もしばゆーっぽいし、絶対これシバ太郎の仕返しやん(笑)

・結構見てる人じゃなきゃ分かんないかもしれないけど
私的には 第一回東海オンエアモノマネ大会 の時の としみつのハリーポッターモノマネ
最後の先生のセリフ「グリフィンドールに10点!!👏👏」がめちゃめちゃうまくて大好きだから
それエントリーされなかったのが個人的にちょっぴりさみしい

・サチオさんとトミーは決勝戦のクオリティだろwwww

・トミーやば笑笑笑
特徴つかみすぎ笑笑

・どんなモノマネよりも、やはりとしみつは、もっこり坂井が一番似てるよねw

・みんな!!概要欄!!
シバタ・マルクス・カトロさんが
書いてるぞ!

・ダイジェストがこんな面白いことあるww

・昔、ウッドペッカーのモノマネ失敗してたよねw
今回は成功してよかったw
それよりもピラフ大王のモノマネが凄かった

・りょうとしの中学時代の話聞けて嬉しいけど
初めての出会いからぶっ飛んでて笑う

・サムネとタイトルを見て思った事
今日も神企画だな!

・黒ひげってそっちか!ってなった人挙手!

え?私だけ?
飛んでく方かと思ったwww

・「俺意外と真面目だぜ」がめっちゃ面白かった笑笑

・モノマネ上手くて
歌上手くてギターも弾けておしゃれでかっこよくて
生理の日がなぜかあって
そんなとしみつがすこ

・この前のPPAPの腹いせでしばゆーがとしみつにこのネタ提案したのかな?笑笑

・ただの早送りじゃなくて、編集で面白くするところ凝ってるよなw
しばゆーの編集好きだわw

・SMAPのありがとうのサビ裏全部歌えるはまじでおもろいと思うww

・結論:サチオさんはいい人

・昔としみつがやってた高校か中学の古典の先生やって欲しかった

・トミーからのサチオさんでばか笑ったwww

・さちおさんが身内ネタじゃないっていうのがもうおもろいw

・東海の身内ネタして視聴者置いてけぼりにするの本当すこ

6:15 としみつ「モノマネは愛がある人しかやらないんで。」
2:46 としみつ 「ちなみに僕ウッディーウッドペッカー見たことないんで。」

・NHKの人の見本を見てみたい!

・トミーおもろすぎんか?www

・準決勝のダイジェスト(13:26~)の編集癖ありすぎて内容全然入ってこなかったw

・しばゆーの虫さんがキレた時のモノマネ最新版やって欲しい

・としみつと中1で出会って初対面でモノマネ披露されたい人生だった…

・トミーのモノマネで最後に「え?え?」みたいな顔してるのツボwめっちゃ似てるww

・てつや笑うとこっちも笑ってしまう、、、、、、、、
NHKの人全然分からんのに

・これもしかしてPPAPの仕返し的な?

・NHKの人ってこの前、「沼にハマってみました」の取材に来た人かな?どうかな?

18:15 こっからのくだり最高すぎる

・サチオ「なんだよぉ結局俺が最強か!あははは!!」

・としみつ本当にものまね上手だよね。レパートリー多いし。
どんなものまねの道を歩んできたのか。

・古典の先生のモノマネ見たすぎる

・トミーVSサチオが名局すぎるww

・トミー死ぬほど似てたわ笑。
ブロックが違かったら絶対サチオさんと決勝やった

・トミー似てる。すげぇわ

・としみつさん、優勝おめでとう!
やっぱりここまできたら優勝してくれると思ってました!
としみつさん本当におめでとうございます!
ん?

・てつやトーナメントの決勝は
「チェーンソーvsバイク」だな

・トミー!!!!!すげえええええ!
としみつってカンタのモノマネも出来るし水溜りボンドを一人二役してほしい!!!!!

・としみつ含め、東海メンバーのサチオ愛を感じた動画であったw

・東海オンエアっていくら登録者伸びてもスタンス変わらないし何よりメンバーが楽しそうだから一生ついていきたい

・これってシバ太郎の仕返し?笑

・NHKの人全然分かんないけどみんなが笑ってるからめちゃくちゃつられるんだけどわかる人いる?

・やっぱり内輪を盛り上げてくれるエンターテイナーはしばゆーだけど、魅せてくれるエンターテイナーはとしみつだな

・としみつはよく人を観察する人なんだということを改めて認識しました。実物知ってても面白かったし実物よく知らなくても「多分そうなんだろうな」ってかんじで面白かったw
個人的には関ジャニの横山くんのものまねも見たかったなと思います。万が一第二回があったときにはぜひご検討お願いします。笑

・これがシバ太郎からの復讐か、、、

・絶対トミーが勝ち上がった方が再生数稼げるのにサチオが蹂躙するの本当に草

・サチオVSトミーの一戦は一生見てられる自信あるわw

・NHKの人ってYouTuberの沼のとき撮影しに来たNHKのスタッフって事かなぁ?w

・個人的にトミーのモノマネもっと見たかったw

・黒ひげって黒ひげ危機一髪のことやと思ったw

・NHKの人なにwww
分からんけど、メンバーが笑っとるけなんかおもろいwww

・リョウ・ヒョウヒョウ・ビンビン期待してしまった

・柴田の編集の強さがダイジェストに出すぎwwww

・人の真似が上手い人ってのは、観察力が優れていて、それぞれの分野において優秀な人が多いらしい。
知り合いののモノマネ1つ完璧にできない私は凡人だな笑

・サチオ「なんだよ、結局俺が最強かぁ?ぬわあっはっはっはっはっ」

・NHKの人全然知らないのになぜかめちゃくちゃ笑えたからとしみつすごいw

・黒ひげ危機一髪を知らん人が黒ひげ危機一髪を初めてやった時のモノマネかと思ったら低めの声で話し始めたからわろてもた😂 ワンピースの黒ひげか、、、

・トミーのモノマネめっちゃ笑った笑笑笑笑
いいっ!いいっ!ってめっちゃトミー言うわ笑笑

・「NHKの人」って、最初勧誘の人かと思って、「カメラで撮影されてるの?!」と驚きました(笑)

・準決勝はしばゆーの編集が優勝😂😂😂

・NHKの人知ってたらめちゃめちゃおもしろいんだろうなwwww

・鳩に向かって気持ちわりっ
っていうトミーのモノマネやってほしい(笑)
いろんなバリエーションで(笑)

9:16 なんで手につけたチョーク顔に塗ってんだよ。真っ白やんけ顔

・としみつ優勝か。意外だったな。

・サチオが後半バイク過ぎて
好きすぎる( ・∇・)

・NHKの人とか全然わかんないけどてつやがあんまり面白そうに笑うからつられて笑っちゃったよw

・としみつ面白wでもとしみつは普通にうまかったし、としみつも優勝狙えてたと思うんだけどなー
ん?

・NHKの人知らないのに一番ツボww

・NHKの人全く知らないけどてつやの笑いにつられて笑ってしまうw

・いぼ痔手術まだ?w

・トミーもっと見たかったなぁ

・サチオさん本当に似すぎて怖いwww

・サチオさん好きだわ~ww

・クラスに一人はいるよね
やけに先生のモノマネがうまいやつ。

・としみつカーテンの裏から登場するのかと思った。

・サチオさん全く知らんけど
めちゃくちゃおもろいww

・サチオ対トミーが実質決勝だったw

・nhkの人集金に来る人かと思った笑笑

・としみつカンタのものまねも凄い上手いんだけどな~ww

・まさかの本人でてきたww

・ネタバレ

としみつ優勝おめでとう!あのクオリティは優勝するわw

・としみつ主役なのに編集がしばゆー全開で笑うww

・柴田  マルクス  カトロって
すかとろやん

・しばゆーの編集が優勝🏅

・りょうくん眼鏡かけたらロンドンブーツの田村に似てない?w

・概要欄
シバタ・マルクス・カトロが書いてる

・としみつ好きにはたまらん動画や

13:31〜 準決のダイジェストが笑わせにきてるせいでモノマネまっったく入ってこないwww

・としみつさん好感度バカ上がりじゃん!!
イケメンで歌上手くて演技上手くて何かと優しいけどツンデレ要素あってモノマネも上手いとか彼氏に欲しい。

推しほんとすこ

・動画と関係ないけど、
ここ1.2週間で登録者が一気に5万人くらい増えてるから、東海なら年内400万人もあるのかな

そうしたら今年で300.400万人突破達成!

・NHKの人のモノマネってNHKで働いてる人ならあ、あの人だとか分かるのかな?

・サチオさんストレート勝ちに見せて、実はトミーにだけ一票取られてるんだよね
さすがトミー(KONAMI感)

・みんなすごい良い笑顔笑

・久々に声出してワロタ
ありがとうとしみつ

・高校の古典の先生は?

・チャットとコメント見ててサチオさんを知らない人が意外と多くて驚いた

・NHKのネタよく分からんくて草w
でもなんかおもろいww

・トミーめちゃ似てるwww

・てつや編
チェーンソー
vs ゴーカート
vs バイク

・NHKの人はわからんけど似てそう笑

・サチオさんの時「ゔゔ〜ん」って言う時ニャンちゅう入ってない????
「お゛ぉ゛〜゛ん゛お゛ね゛い゛さ゛ぁ゛〜゛ん゛」っていってみて欲しい。新しいモノマネできると思う。

・これはヒットネタや!!!
サチオさんのこと知らんけどサチオさんが一番面白かっもんね

・ウッドペッカー毎回納得いってないやんww

・ダイジェストの編集モノマネ見せる気ねえ

・ダイジェストの編集が好きすぎて
何回も見たい人用笑笑→ 13:30

・飲み会の帰りのお父さんいない…

・毎回思うけど、なんでこんなに面白い人達が魚の群れ(小規模)よりも登録者少ないんだ?

・中学の頃からとしみつは最高ってことが分かった

・しばゆーだけ視聴者のこと考えてる。やっぱりしばゆーいないと成り立たないな

・編集柴田ってことは、この前のシバ太郎の仕返し企画(笑)?

・サチオさんの認知度低そう??
昔からサチオさん知ってる人👍

・ダイジェストのクセが強いんじゃあ

・しばゆーの服、ダサいの隠れてる選手権の時の服やん笑

・最後のサチオVSサチオが1番おもろい

・トミーのモノマネ個人的に好きなんだけどww

・ジョージが優勝してたら最後ジョージと一緒にしたと思うとそれも見てみたかった。

・東海の動画ってファンじゃなくても見たくなるし、見たいって思わせられるのすごいなって思った(笑)まだ準決勝か〜って思ったけど、しばゆーの編集すごいテンポ良くて面白かった😂👏🏻としみつのモノマネまた見たい😂

・としみつ優勝おめでとー

・ダイジェストがうますぎんだよなww

・NHKの人って、東海オンエアがテレビ出演した時に来た人だよねきっと!
知らないけど笑った!!

・モノマネ上手い人って歌上手いですよね

・黒ひげを飛ぶヤツやと思ったやつ正直に手あげなさい

・としみつのエンターテイメント性ほんっとすこw

・動画見る前に優勝者予想します

としみつ

・最後のサチオとサチオのコラボうける

・ジョージめっちゃ似てて草

・セイキンさんも見たかったなー(笑)

・としみつってトミーの真似上手かったよね笑

・シンプルにとしみつがおもれぇんじゃ

・しっかりポイントを掴んでるから多少誇張しても「似てる!」って思わせるんだろうなあ、としみつすげえ〜〜

・サムネ 乳首いじってるようにしか見えん

・サチオさんなのかとしみつなのか
声だけじゃ全然わからんわ!
サチオさんのポテンシャルがやばいw

・個人的に前回のハーマイオニーのモノマネめっちゃ好きやったからなくてちょっと寂しい

・としみつ友達としてめちゃめちゃ好かれるタイプ。

・NHKの人知らんけど審査員の3人の笑いにつられて笑ってしまう笑

・昔の動画のハリーポッターの
ロン→ハーマイオニー→先生のモノマネ
が好きすぎるから今でもめっちゃ見るw

・キャラが交通渋滞じゃ!

・NHKのクセが強いw

18:15
この動画の一番おもしろいシーン

・シバタ・マルクス・カトロさん、2年ぶり2回目の出演です。

・としみつ好きにはたまらん動画

・まじでNHKの人知らんけどめちゃくちゃおもろい

・NHKの人は知らないけど、こんな人が東海ハウスに来たんだと思ったら笑えたw

・???「なんだよ〜結局俺が最強か!!!
ぬははっはっはっはっは!!
ぬははっはっはっはっは!!
ぬははっはっはっはっははっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!」

・思ってたNHKの人と違ったww

・シバ太郎のやりかえしのやつかな

・ジョージのマネ、ワードセンスがめっちゃ似てるwww

・夢にてつや出てきたんだけどすんごい美化されてた笑

・ありがとうのサビの裏パート全部歌えるのめちゃくちゃ面白い

・としみつものまねの天才だよな

・ED後もみて!!!!!!
最後のサチオさんとサチオさんくそわらったww

・柴田・マルクス・カトロが帰ってきた(;_;)
リョウ・ヒョウヒョウ・ビンビンとかバチ柳さんも待ってます(;_;)

・企画の時点で神動画

・トミーしんどいwwハト貶すトミー思い出したwww

・人を真似るのがうまいから音楽の才能もすごいんだなぁ、、、としみとぅ、、、

・富永さんのモノマネすきオブすきWW

・しばゆーの編集の時はしばゆーだって分かりやすい笑

・NHKって沼にハマってきいてみたの人かなwwwww

・としみつ推しにはたまらんぞ

・サチオさんのとき、動画止めないと笑い死にそうになる

・ウッディーウッドペッカー、
モノマネ王のリベンジじゃんwwww

・ジョージのモノマネ似すぎ

・さちおのモノマネ見てる時のメンバーの顔がまじで嬉しそうwwww

・結果

優勝としみつ

・今日のりょうくんめっちゃかっこいいんだけど‥‥

13:31 からの音MAD感本当に好き

・としみつさん 細かすぎて伝わらない出てほしいなぁ

・これか!しばゆーがジローの家で編集してた動画!
ずっと赤いアフロ誰か気になってたらまさかのてつやだったw

・NHKの人とサチオさんしらんけど、てつやくんが笑ってるの見るとつられて笑っちゃうw

・サチオさんのモノマネで笑い死んだ、本当に死ぬとは思わなかった

・ダイジェストの音ハメが聞いてて気持ちいいww

・サムネの時点でしばゆー確定✊
絶対おもろい笑笑
楽しみにしてよ

・今更だけど、最近りょうくんかなり吹っ切れて面白さ増したよね

・最初 サチおって誰だよw

最後 いや似すぎ爆笑

・サチオさんが思ってたより似すぎてたww

・黒ひげって、黒ひげ危機一髪の黒ひげだと思ってたww

・サチオさんばかおもろい笑笑

・歌上手い人って基本モノマネうまいよね

・トミーやばいww
笑い止まらん

10:50
トミークソワロタ笑

・しばゆーの音MADやたら作りたがる癖久々に出たなぁ笑

・しばゆーの服みて!!
木寺均のトップスだぞ!!!

・普通にトミーのモノマネもう一回見たい!!

・皆さんちゃんとエンディング後まで見てますか?見ないと損だよ。一番笑ったわ

・としみつがもっと好きになる動画

・神回確定 って言う人毎日いて草

・是非今度の控え室でNHKの人の裏話をして欲しい

・サチオのダイジェストが何気につぼw

・トミー似すぎてて笑い堪えられないww

・東海の編集は個性あって好きすぎる〜
ダイジェスト最高ですw

・この動画見てる人で東海オンエアモノマネ大会めっちゃ好きな人どれくらいいるのかな…?

・てつやが笑うとつられて笑うの自分だけ?

・シバタ・マルクス・カトロさん、服にホール開いてるじゃん!!
おしゃん✨
木寺均さんに教えてもらったのかな〜

・ジャイアンでなかったの意外だなぁ

・としみつの彼女になれたら毎日楽しいやろうな~という妄想が膨らむ

・サチオさんマジで似とる無理www

・NHKの人はテレビ出演の時のやつですか?あんまよく覚えてないんで。

・テーブルの上サッカー選手権以来の柴田・マルクス・カトロきたーーー!

・水溜りボンドの水溜りが間違ってるよぉ〜
水溜まり じゃなくて 水溜りだよぉ〜

・ダイジェスト腹痛ww
腹筋死ぬww

・シバタ・マルクス・カトロ
おっきい蝶ネクタイつけてるからか顔とか小さく見える笑
かわいい

・お分かり頂けただろうか……黒ひげを知らないやつVS重量あげの人の時だけ審査員が反転していたことを………

・サチオさんのやつ声出してわろたw

・しばゆーの洋服のホールについて東海ファンは見慣れすぎて全然反応しないwほんとすこオォォ

・コメ欄見る限りサチオさん知らん人多すぎやろ笑

・重量上げの時の最後ピラフ大王で草

12:15死ぬかと思った

・普通にめちゃくちゃyoutuberで一番面白い

・全部面白かったけど としみつのお父さんのモノマネ見たかったなー笑笑
(分かる人には分かる)

・トミーモノマネ、面白すぎる笑笑

・最後サチオ期待してたらコラボ来て最高すぎる

・NHKの人ってなんだろw
生放送出たときのカメラマンとかかな

・NHKの人って何w
細かすぎて伝わらないモノマネで
やるようなヤツじゃないすかw

・シバタ・マルクス・カトロ氏が編集者だと、突如歌ネタが始まるあるある

・(予告)
しばゆーの仕返し説濃厚

・モノマネは愛と尊敬故のものです(あれ、数分前ウッディーウッドペッカー見たこと無いって、、笑)

・水溜まり のほうじゃなくて
水溜りじゃね

9:49 バーベルどこいったw

・としみつのモノマネは個人的にモノマネ王の時のハリポタネタが一番好きww

・しばゆー編集はほんとに色使いが独特だなぁ

・シバタ・マルクス・カトロとかバカ懐けえ

・途中編集狂ったなと思った時の編集大体柴田w

・SMAPのありがとう裏サビどうでも良くて草彅

・りょうとしてでてないからあの挨拶ないのか…笑

・今回のしばゆー、木寺 均やん。

8:34 これに関して言えばモノマネじゃないww

・りょうしばてつが爆笑してるのすっごい良き。なんか和む。

・てつやが大笑いしてるのにつられて笑っちゃうんだよなあ(笑)

・万引きしちゃえ〜は草

・やっぱとしみつ好きだわ

・としみつメインとか絶対面白いじゃん

・重量挙げの人の時わざわざ反転してとしみつの方向けてるのいい😍😍😍

・としみつってこんなに芸達者なんだね、今までみくびっててごめん🙏笑

・ネタバレ

としみつが優勝

・バチ柳じゃないのか〜〜〜

・これ絶対テレビのモノマネ王座決定戦に合わせて動画あげてるなww

・古典の先生見たかったなー笑

・サチオはモノマネもだけど本人も好きすぎる

・最後のサチオvsサチオ面白いw
そっくりw

・としみつの、こういう企画のときの爆発力はすごいな😂

・サチオさんととしみつの絡みフルで見てえw

・はやく東海の笑点が見たい
年内にはやってくれるはず・・・

・トミーさんの最後のえ?わかるwww

・この場を借りて言いますが、
寝言で
「ウィッキー(高音)」
と言っていたそうです。

としみつのおかげでウィキラーになりました、ありがとうございます。

・1人なのにトーナメントw

・まさか東海が「水溜り」を「水溜まり」と間違えるとは…ショックだ

・【優勝は誰だ】
としみつだよ!!!!!!!!!!

・視聴者置き去りのネタ

9:30
りょうくんのめっちゃニコニコしながら言った
「変わらねぇww」が好き過ぎるwww

・ジョージのモノマネマジでうまいなww

・2:33 モノマネめっちゃうまいのに悔しがるあたり、早食いめっちゃ早いのに悔しがるトミーに似てるから、ワンチャントミーのモノマネでもある笑

・[神回]しばゆー神編集

・NHKの人全然わからんけど爆笑したwww

・としみつくん
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
出て欲しいwwwww

・NHKの人わからんけど、みんな笑ってるからこっちも笑けてくる(´ー`)

・トミー分かりすぎるww

・としみつのサチオやべぇww

・うわもう見る前から面白いってわかるやつや

・としみつの王者感すこ

・サチオさんめっちゃ似てるw

6:52こっからやばいwwお腹痛い

・たしかにトミー いっ!!ていうね

・メンバー同士で大笑いしてるの見るとほっこりするわぁ😌

・モノマネあるある
誇張し過ぎ問題w

・としみつ一人トーナメントー
おもしろすぎる

・「NHKの人」を例のテレビ番組に出た時にオンエアハウスに来た番組側の人だと想像したら滅茶苦茶笑った

・ありがとうの裏側全部歌うやつめっちゃ見たい

・最初のタイトルコール
「トーナメントォ⤴︎ (細かいビブラート)」面白過ぎない??

・完全にてつやの笑い方につられるww

・サチオめっちゃじわるww

・サチオさん似すぎw
こんなどっちが本人か分からんモノマネ生まれて初めてw

サチオさんワイルドぉ…❤︎

・控え室でダイジェストのフルバージョン     見たい笑笑

・服に穴空いてるの違和感なさすぎ

・虫さんいたら、絶対画面外で高笑いしてたんだろうな笑

・シバタ・マルクス・カトロまだ覚えてる人いるのかなw

・サチオキャラ濃すぎ。でも好き。

・決勝のさちおさんマジでおもろい

・こんなに仲がいいのに
水溜りボンドの送りがな間違えてるーーー!
シバタ・マルクス・カトロ〜〜!!

・いやね、ボン人だからさ胸張って言えるよ。トミーそっくりじゃねぇか

・ダイジェストが音MADっぽくなってて好き

・虫さんの高笑いがないと寂しくなってしまうな

・審査員参加型モノマネっておもろいな

・ただ友達が友達笑わすだけの動画やん最高やんなんこれ笑

・NHKの人、勝手に料金払え〜って言ってくる人かと思ったら全然違った(笑)

・NHKの人はわからんけど、てつしばりょうが笑ってるの見て釣られて爆笑してしまったwwww

・にゃんちゅうの声の人サチオ説

・しばゆー最近のエンディングで昔の動画使ってくれるのいいねっ👍

・ジョージのモノマネの時のはいはいはいはいはいはいがやばいw

・サチオ「なんだぁ、やっぱり俺が最強かぁ」

・1年で今の会社辞める!

・としみつ面白すぎるw

・トミー似すぎw

・ゆめまるスペイン旅行は?

・審査員特別賞
NHK

・りょうがアチキって言い始めたのはなんの動画ですか!誰か教えてください´д` ;

・重量上げの人、上げたバーベルどこやったんだw

・おいのび太!俺の肉便器になれ!←分かる人なんていないよね

・再現度よりもこの量のものまねをある程度のクオリティで思っきりできるとしみつのすごさよ

・NHKの人ってこの前のテレビのやつとかなのかな??

・ダイジェストの音MAD編集すこ

・1人モノマネトーナメントとかいうパワーワード

・ダイジェストのリズム感よww

・しばゆーの編集は、変集だよな

・こういうとしみつの多才さ、すこ

・てちてちの笑い方好きwつられて笑っちゃう

・ものまねのところだけ見てると、多重人格のドキュメンタリー見てるみたい

・ふだんのとしみつの喋り方も実は誰かの真似をしてるんだよな

・このトーナメント本戦から落とされたモノマネも見たい

・黒ひげ=サチオ=バイク

・NHKの人って、生放送の時にてつやの家に来た人のこと?爆笑
くっせっって言ってたような気がする(笑)

・柴田マルクスカトロ懐かしい

ラスト最高か

・トミーの、いいいいっっいいいつっ似すぎw

・こんなん見る前から絶対面白いやつやんw

・これ見てるだけでサチオめっちゃ好きなる笑笑

・途中からMADみたいなん始まって草

・としみつほんまおもろい

・トミーのモノマネ面白すぎww

・としみつ普通に大きめのTシャツ着るようになったよね

・編集しばゆーすぎ

・モノマネと歌のうまさは比例する
口の動かし方と声の出し方をコピーできるかどうか

・ダイジェストの編集の仕方がほんとに好きww
さすがしばゆーw

・でも、中学聖日記でもモノマネしてるけどあれが1番似てるなあ!!!

・トミーのモノマネ好きすぎる笑笑

・曲に乗せてのダイジェストは
より面白さが増すwwww

・この動画って、なんか、んん、、

んん〜ん スポンツスポンツ

・家に取材に来たNHKの人??

・準決勝でサチオさんが勝った時に、(汚しvs片付けの動画の時みたいに最後にサチオさん出てこないかな〜)って思ってたら出てきた!!さすが東海オンエア分かってる〜!!!

・古典の先生やってくれw

・トミー本格的でびっくりした!
全部ちゃんと似ててすごい!!

・シバタが編集か😂😂やったーー笑

・ネタバレすみません…

としみつが優勝!

・シバタの音ハメほんっとにすきだw w w w w w

・サチオさんでしんだw

・としみつのモノマネ見るのめっちゃ好き(笑)
ラストまさかのご本人登場で笑ったww

・トミーめっちゃ似てるし面白かった!!

・としみつのモノマネっていつもクオリティ高いよね

・東海がサチオ好きすぎてw個人的には知らんけどNHKが好きだったわ

・トミーやばい面白いじゃんww

・サチオさん誰かわからんかったけど涙出るくらい笑った😂

・サチオさん似すぎだし引き出し多すぎww

・スーパーサチオタイムw

・やっば、最後が1番おもろかった、、ちょー笑った、、

・もっこり坂井さんのモノマネして欲しかった

・トミーがサチオに負けるのなんかめっちゃじわるww(いい意味で)

・としみつがひとりで披露する系毎回好きだわ〜!!

・シバタ・マルクス・カトロきたからバチ柳だな?って思ったのは俺だけではないはず…

・水溜りの送り仮名間違えないであげて!

・NHKの人知らんけどおもろすぎw

・としみつってだけで面白い

・柴田・マルクス・カトロって、
全国机の上サッカー選手権決勝戦!にもでてた!!

12:11からやばいwお腹痛いww

・準決勝のダイジェストが完全にすしりくくん

・サチオさん優勝おめでとう!!  ラストのご本人登場めっちゃ似てた笑笑

・虫さんの笑い声が聞こえる(幻聴)

・モノマネを初対面の人に
出来るのがスゴイ!笑笑

・しばゆーの編集のクセw

・としみつikkoのモノマネできそう

・水溜まり…。うん、よくあるよね笑

・NHKの人知らんけど、似てるわw
くっそわらったw

・としみつ優勝か〜
とんだダークホースだな

・私はモノマネ王のハリーポッターのモノマネが一番好き!

・プレミアの前から分かる。
おもろいやつやん!

・としみつは、モノマネ、しばゆーは、1発ネタだよね!

9:14のチラッてこっち見るとしみつの
観とけよお前ら感好き

・これだからしばゆーの編集すき笑

・最近の動画で一番笑ったw

・りょうくん普通におしゃれで草

・うんぬんかんぬん してる時のトミーの真似最高に可愛い(笑)

・としみつに中川家の礼二タイプのものまねのがレパートリー増えそうだし笑える笑

・決勝ん時のサチオさん言う事なさすぎてニャンちゅうみたいになってて草

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ン

・東海オンエア虫さん以外全員中、高で繋がってるってすごい!
何回同じ高校がよかったと思ったことか、🥺🥺🥺

・としみつ、天才だな。

・改めて思うけど、
東海オンエアよくネタ切れないよね笑
おもろいネタこんな尽きずに普通に凄い笑笑

・としみつだけのモノマネの動画いつか来ると思ってた

・りょうのあいさつが聞けないなんて、、

10:35
しばゆー「太ってる〜」

・笑点まだ?

・トミーのやつ似てるし面白すぎる笑笑

・しばゆーの編集めっちゃすこ

・概要欄のシバタ・マルクス・カトロ懐かしい!

・《神回確定》

・サチオさんバカ面白いwwww

・トミー拒否りすぎぃぃー!
by  Pさん

・グルメフェスのときジョージとトミーのモノマネ笑いすぎて動画見返しすぎた

・さちおさんって人知らないけどめっちゃ笑ったw

・昔の方の動画見てる人ならサチオさんの「なーにやってんだあ」めちゃくちゃ似てる!!ってなると思うなあww

13:30から、しばゆーの癖がですぎw

・NHKの人って沼にハマって聞いてみた出た時の??

・NHKの人知らないのに
めちゃくちゃ笑ってしまったw

・楽しそうすぎてこっちがめちゃくちゃ楽しくなったw
全く知らん人のモノマネでもつられて笑っちゃった

・サチオさん一番笑いました

・としみつのモノマネ好きなんだな

・シバタ・マルクス・カトロ 久しぶり

・トミーめっちゃわかる笑

・としみつのモノマネは大袈裟具合がちょうどいいと思うのだ

他のとしみつ動画を観る

Twitter

スポンサーリンク
としみつ
tokai-onairをフォローする
東海オンエアまとめ

コメント